フレッシュ、フルティーでリッチな味わいのフルーツソーダ(ミックス)ミニストップ


ミニストップのソフトクリームって美味しいですよね。

桃を凍らせて、削った果実水ピーチも美味しいのですが、

暑すぎるとソフトクリームより爽やか系が食べたくなります。


そこで、フルーツソーダ(ミックス)270円です。

01_20190826083952950.jpg

フレッシュフルーツがそのまま入っております。

02_20190826083954534.jpg

フルーツを沈めて飲んでみたのですが、普通のサイダーの味でした。(爆)

03_20190826083955601.jpg

あれ?って思っていたら、息子の嫁が教えてくれました。

しっかり、フルーツを潰して飲むそうです。

04_2019082608395721c.jpg

ミックスフルーツ果汁の美味しさが加わったサイダーは、リッチな味わいでした。

太めのストローから口に入る果肉は、タピオカとは別の食感で美味しかった~


苦戦中のミニストップですが、TVCMやHPには載っていない?(たぶん)

オリジナル手作りのアイススイーツが美味しく楽しいです。


いちろうのもう一言

この日、フルーツソーダは昼食のデザートでした。

昼食は、うん年ぶりのマクドナルド。待ち合わせの関係で入るお店がなかったのです。

改札口を観察できるし、電源は付いているし、できた料理を運んできてくれるし、と

05_20190826083958ac2.jpg

サービスが良くなっているのですね。行列中に注文を聞いてくれるのも良いサービスに感じました。

06_20190826083948760.jpg
行列中に注文を聞いてくれるのは、昔からのサービスですかね。料理を運んでもらったのは初めてです。

やはり、常に進化しているチェーンは強いのですね。

ミニストップも応援しております。

いちろうの独り言

このJALの宣伝、シュールだけど、確かに!!って思ったのは内緒です。(笑)

07_201908260839497da.jpg

スポンサーサイト



コメント

その木さらら日記

ミニストップのソフトクリーム濃厚でおいしいですよね。

次回はおすすめのものにしてみようと・・・

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜雪

こんばんは。
フルーツが入ったソーダが販売されているのですね。飲んでみたいです(^^)
今回はノンアルですが、アワアワにフルーツはよく合いますよね(笑)

MIKE

PayPayを使うので、7-11でも買い物はするし、ミニストップも。プレミアム和栗モンブランソフトをPayPay払いで購入しようかと思っていましたが、フルーツソーダ(ミックス)も気になりますね。ベルギーチョコプリンパフェは50円値引きの時に食べました。

makoto

ミニストップというとソフトクリームの印象しかない僕…

浪人

ミニストップ店内で食べれるコンビニの先駆けでしたね♪
こちら今度飲んでみたいです。

くろっぺ

私がスーパーで買うものは、缶酎ハイとカップ麺、たまに酒の肴だけです(-_-;)
はい、甘いものはほとんど食べません。

いちろう

皆さん コメントをありがとうございました。
さららさん 
私もミニストップのソフトクリームが大好きなのですが、暑すぎる時って食べたくないですよね。
そんなときにお勧めです。

内緒さん 
ちょっと物騒になってきましたね。私も台湾大好きです。

浜雪さん
もしかして、ソーダはすぐに飲んで辛口のスパークリングワインを注いで飲んだら美味しいかも。(笑)
家で、やってみたいと思います。

MIKEさん
ベルギーチョコパフェも定番ですよね。モンブランソフトも好きです。
ただし、暑すぎる時は、ソフトクリームより果物や氷が美味しいです。

makotoさん
私もソフトクリームが一番ですよ。真夏でなければ(笑)

浪人さん
残暑が厳しいときに試してみて下さいね。秋は、ソフトクリームの方が美味しいような。
確かに、イートインの先駆けですね。

くろっぺさん
誰でも知っておりますよ。(笑)
お孫さんにソフトクリームを食べさせて上げて下さい。(笑)

皆さん コメントをありがとうございました。

あこにゃん

同僚がまさにこの時期に韓国いってきたそうで
おみやげいただきました笑
何事もなかったようですよ。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちろう

あこさん
旅行者にとっては、何もないのが当然だと思っております。

ところが、日本人女性の髪の毛が掴まれた事件はショックでした。

記事を多少書き直しました。(笑)
非公開コメント

いちろう

私の趣味の第1位は、食べること。第2位は旅行。旅行の目的は食べること。

おいしい情報をお届けできれば嬉しいです。

プロフィール

いちろう

Author:いちろう
私の趣味の第1位は、食べること。第2位は旅行。旅行の目的は食べること。

おいしい情報をお届けできれば嬉しいです。

カテゴリ

年月別アーカイブ